RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月26日 全面掻爬と子宮頸管ポリープの病理検査結果

朝イチ診察・・・・

まずは前回入院&手術の結果。

 

【特に問題なし】

 

言われたとたんに・・・・・しゅうぅぅぅぅ・・・・・と頭の中で空気が抜けていくような感覚でした。

 

で診察。

 

まだちょっと出血してるけど、だんだんおさまるから。

普段の生活に戻っていいですよ、とのこと。

 

 

次回は2ケ月後に外来ということになりました。

 

 

1ケ月いろんな思いがありましたが・・・・。

なんともなかった、ということでした。

 

 

あの50%の擬陽性は何だったんだろう・・・・?

謎ですが。

まずはホッとしました。