RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月24-25日 久しぶりに乾杯!と仕事

24日はそろそろお酒ものみたいなぁ・・・

ということで、寄り道。

 

久々に飲んだらちょい酔うのが早かった( ̄▽ ̄;)

もーすぐ検査の結果もでるしなぁ・・・と、思いつつ。

 

25日は仕事も頑張ったよ。

この頃はもうなんかググることもなく、平常心。

 

手術するとしたら・・・・の予定なども考えたり。

 

明日の外来に備えて早寝しました!