RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月23日 本格的に社会復帰

今日からフツーに出勤。

地下鉄は運よく座って行けました。

 

階段も登ってみる。

左足付け根のつっぱりはなくなり歩くスピードも元に戻った感。

 

お昼はお出かけする気分にもなっていいカンジ。

 

出血はちょこっとあるけどおりものシートで大丈夫っぽい。

 

 

おなかの鈍痛はまだあるけれど、仕事したり動いてるときは全く気にならなくなってきました。

1日ごとに体調がよくなってきている感じ。

ホントに体癌なのか!?ちょっと信じられない気分。

 

肩こりがひどくなってきたっぽいので10分マッサージに寄ってから帰宅。 

 

シャワー&足湯生活・・・・はやく湯船につかりたい!

風呂にちゃっぷんできないのがこれほどつらいとは・・・・( 一一)