RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月20日 社会復帰1日目と試運転

久しぶりの出勤。

あんまり無理しないように・・・ということで。

 

 

いってきまーす!

 

てくてく。

てくてく。

 

てく・・・・あれ?なんか左足の付け根がつっぱるカンジ。

 

久々に歩くから?

 

ちょっと左足をひきずるイメージ。

 

 

というわけで、これはイカン・・・・ということで地下鉄は女性専用車両の優先席に座ることにしました。

 

会社もあんまり無理せず、試運転。

 

帰りはちょっぴり寄り道。

熱燗一杯。

ただし、先にあったかいお茶をもらって節制。

 

ちょっと調子が悪くて入院してた的な話から

【子宮なくなったら女じゃない】っていう発言に激しく傷つく・・・・

まぁこのくらいのおっさんな高齢なひとって、そういう感覚なんだろけうけどあまりにもデリカシーがない!

チンコ立たなくなる呪いかけておきました(ぉぃ)

子宮なくても女だっつーの(まだ取ってないけど)

 

ちょっと距離をおこうと思ったのでした・・・

 

久しぶりに飲んだけど、(一杯だけ)まぁ、大丈夫そう。

 

 

おうちに帰ってほっと一息。

 

この日は

左足の付け根がつっぱる。

出血はまだ少しあるカンジ。

 

シャワー・・・・だけではきびしくなってきたので、湯船のお湯をたして足湯につかることにしました。