RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2022年10月某日 健康診断結果

8月25日にやったコクホの健康診断の結果が返ってきました!

 

 

通知書

腹囲がやばいがギリセーフ(笑)

 

 

Aとはいかなかったけど

BAでセーフ!

 

 

何より前回ヤバかった肝機能(再検査になった)は今回クリア!

前回は会社の集団検診だったんだよね・・・

ホントに誰か違う人の尿検査結果じゃないかと思ったよ・・・

軽い脂肪肝も解消された模様♪

若干貧血気味っぽいけど、元気だから大丈夫!

 

 

マンモグラフィの以上もありませんでした

また来年の婦人科検診までがんばります!