RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2021年2月 健康診断結果 要精密検査 @肝機能

会社で健康診断がありました。

1月の結果が返ってきたよ~。

 

 

開けたら・・・

 

 

 

!!!!!!

超ヤバみ!!

「精密検査」

f:id:dolce-vita-riko:20210222153138j:plain

 

太り気味・・・えぇ、このコロナ禍で体重増えたし、運動してない(-""-)

 

肝機能に↑↑↑

f:id:dolce-vita-riko:20210222153218j:plain

 

 

100超えたらやばいって書いてあったけどまたなんとも中途半端な超え方( ̄▽ ̄;)

f:id:dolce-vita-riko:20210222153158j:plain

 

ちょっと調べたら更年期(閉経後)に上がる人が多いそうな。

 

今まで肝機能が基準値よりかなり低かったのちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!わぁっ!

健康小デブを自称していたのにこれはショック。

 

 

というわけで、一か月体調を整えてみます。

で精密検査に行くよ。

 

更年期の機能低下だと思いたい。