RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2023年6月某日 とくとく検診 健康診断結果

 

5月後半にやった健康診断の結果が返ってきました!

異常なし!

 

 

体重は1キロ減・・・がんばったけどな~

洞性徐脈なくなった(笑)

(腹囲97cmがヤバみ・・・)

 

 

さぁ問題の肝機能!

ドーン!

・・・・57

どうなの?

~50までが正常で+7くらいならいいんじゃない?的な・・・

 

LDLコレステロールもちょいはみ出てるくらいだし・・・

 

 

おおむね健康

 

 

といってよいのではないでしょうか?

 

 

なんかいっぱい書かれて指導入ってますが・・・(笑)


来月は婦人科検診もあるのでその前に安心できたからよかったかな~