RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2022年7月6日/8月8日  定期検診と検査結果 

バタバタしている中、年一回の検査と検査の結果がやってきました。

 

エコー検査もしまして・・・

筋腫は1センチないくらいの大きさになり、体癌検査はしなくても良いということでした。

 

 

 

結果来ました。

次回はまた来年。