RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

番外編 2021年9月7日 新型コロナワクチン接種 翌日

夜は左下にすると腕が痛いくらい・・・。

 

ぐっすり眠り。

起きたら7:00でした。二度寝して8:30頃に起きましたが、熱や倦怠感もなかった。

 

筋肉痛のような感じがあるのみ。

f:id:dolce-vita-riko:20210907143827j:plain

 

一般的な副反応。

 

知り合いの30代女性(細身)は翌日、頭痛と倦怠感で会社を休んだと言っていたので・・・

 

やはり年代と体重なのかなぁ、と思ったり( ̄▽ ̄)💦

 

本日は家族の入院先にお荷物を届けに行ったりしても特に問題がなく。

平常運転。

 

今週はなんとなく様子を見ながら過ごします。