RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月20・22日 おうちから一歩もでない2日間

久々の仕事で疲れたのか、前日は早めに眠っちゃいました。

 

5月の仕事の準備のためパソコン作業。

 

座りっぱなしはよくないだろうなぁ・・・・となるべく1時間おきに立ち上がる。

 

出血は少しおさまってきました。

うすーいオレンジ系のおりものみたいな感じ。

パンティライナーくらいで大丈夫になりつつあります。

 

左足のつっぱる感はなくなりましたが、おなかの鈍痛は左だったのが中央に寄ってきました。

 

あとは気分的にかなりすっきり感があります。

体癌かも、という不安は・・・・不調だったときにくらべるとだいぶなくなりました。

 

気持ちの整理もついて。

もし子宮体癌だったら何月に手術しようとか・・・子宮の手術ついていろいろ調べたり。

入院期間や術式など、抗がん治療になった時にどうしたいかな、とか。

 

気持ち的に元気になってきた感があります。

あとは26日を待つのみ。