RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018-04-27から1日間の記事一覧

2018年4月27日 検査の結果で思うこと(心配だなぁと思っている人へ)

結果・・・・子宮頸管ポリープだったのですが。 体癌の細胞診では擬陽性が出ていたため、全面掻爬とMRIをしました。 もし、もっと早くに婦人科検診でポリープが小さいうちに外来で切れるくらいだったら、擬陽性とかじゃなかったかも? まぁ【たられば】です…

2018年4月26日 全面掻爬と子宮頸管ポリープの病理検査結果

朝イチ診察・・・・ まずは前回入院&手術の結果。 【特に問題なし】 言われたとたんに・・・・・しゅうぅぅぅぅ・・・・・と頭の中で空気が抜けていくような感覚でした。 で診察。 まだちょっと出血してるけど、だんだんおさまるから。 普段の生活に戻って…

2018年4月24-25日 久しぶりに乾杯!と仕事

24日はそろそろお酒ものみたいなぁ・・・ ということで、寄り道。 久々に飲んだらちょい酔うのが早かった( ̄▽ ̄;) もーすぐ検査の結果もでるしなぁ・・・と、思いつつ。 25日は仕事も頑張ったよ。 この頃はもうなんかググることもなく、平常心。 手術すると…