RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月19日 休息日

おうちでぐっすり。

 

 

この日は、寝坊して、ブランチ。

 

少し社会復帰しなきゃなー、とパソコンでお仕事しつつ。

 

1時間おきに立ち上がる・・・・と。

 

ポリープを取ったせいなのか、なんとなく体もいい調子。

出血あんまりもしてないし、快適。

軽い日用ナプキンで大丈夫でした。

トイレ行くたびに交換。