RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月18日 退院日

 すっかり元気。

 

多少下腹部に鈍痛があるけど(痛みレベル2くらい)

 

朝ごはん・・・・

漬物と味噌汁の汁は食べない・・・・でクラムチャウダー(持参)に味噌汁の具を投入。

f:id:dolce-vita-riko:20180423013433j:plain

 

さくさくお片付けして・・・・帰りまーす!

 

 

お部屋出たところで師長がやってきてご挨拶(笑)

さっさと帰るわよー!

 

 

で、この日はちょっとおなか痛いかも?

と出血が少しあるカンジ。

 

まずはおうち帰ってほっと一息しました。

 

お風呂ちゃっぷんできないのだけが・・・・ちょいつらい( ̄ー ̄;)