RIKOの更年期日記

ある日不調が! 更年期障害の症状は全然ないくらいだったのに急にやってきた突然の子宮体癌・・・・疑陽性。いろいろ検索して、不安になったことや経過などを・・・時系列で書いてます。私と同じような症状の方が役に立つかもね?的なブログです。現在は擬陽性から【特に問題なし】になりました。あの時、こうしていたら・・・と思うことも多かったです。

2018年4月15日 入院+手術前夜

この日は仲良しちゃんが入院に付き添ってくれるというので。

お願いしました。

 

入院したら・・・・すぐお昼ごはんがきたー。

お話しつつゴハン

f:id:dolce-vita-riko:20180422234849j:plain

 

 

 

 

個室。

f:id:dolce-vita-riko:20180422233703j:plain

なんだ?

このカンジ・・・・POPすぎる(笑)

 

 

広い!

f:id:dolce-vita-riko:20180422233721j:plain

 

シャワー。

f:id:dolce-vita-riko:20180422233744j:plain

 

謎の廊下っぽい空間。

f:id:dolce-vita-riko:20180422233807j:plain

基本寝てるとき以外は、ドアは開けっぱなしにしてました。

壁で音が聞こえないのです・・・・

 

 

反対側からみるとこんなカンジ。

f:id:dolce-vita-riko:20180422234339j:plain

ソファーもある。

 

f:id:dolce-vita-riko:20180422233835j:plain

 

くつろぎ空間つくる。

f:id:dolce-vita-riko:20180422233907j:plain

 

本来は4人部屋に入るところなのですが、【すっごいいびきでご迷惑をおかけしちゃうと思います】と申告して個室にしてもらったのですが・・・・こんなにはじっこじゃなくても、とは思いましたが(笑)

 

でも、かなり快適。

あとは癌かもしれない・・・って気持ちがどんどんわいてきてけっこう不安なうえに。

入院した後出血し始めちゃいまして。

 

手術したあとで使うはずのナプキン消費・・・

 

晩ごはん・・・・21:00以降は水とお茶しかのめないよーってことで。

f:id:dolce-vita-riko:20180422235142j:plain

 

アイスたべました。

f:id:dolce-vita-riko:20180422235301j:plain

 

20:00ちょい過ぎに浣腸・・・・・

除毛・・・・けっこう雑な感じでつるつるじゃなくてざりざりなカンジ(笑)

このあたりで、恥ずかしいなんてコトはなくなったといっても過言ではありません・・・・

 

 

ただ出血がな・・・・なんか量が増えてきちゃってて。

しかもかたまりがごろんと出てきてます(+_+)

心配・・・・